龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


親方BD完

何とか「親方BD」のメンテ(修理?)が終わりました。

243.jpg
親方曰くメンテ不足は無いと思うよ との事でしたが、かなりのメンテ不足が確認されました! ベアリングなんかシャカシャカ君に入れた3秒後にクリーナーが真っ黒になったり、ダンパーにはオイルが入ってなかったり、沢山の不足がありました。不足って言うか、メンテしてない・・・・ 
まぁ、これからは努力するとの事なので、期待しましょう。

242.jpg
で、コレが今回塗っボディー。 最近お気に入りの「ボンバー・レジェンド」です。空力とか良くわからないんですが、このボディにしてからなんか調子がいいので、気に入ってます! 
色は、「キャメルイエロー」塗る前は「・・・・微妙・・・」だったんですが、いざ塗ってみると「なかなか良いじゃん!」って感じでした。ボンネットのあたりがちょっと失敗しましたが、それ以外は良く出来ました。


・・・・これでまともに周回出来るようになっただろう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10日が楽しみだ!

サトシ | URL | 2007-08-04 (Sat) 21:25 [編集 ]


会員登録しろよ!

龍 | URL | 2007-08-05 (Sun) 12:52 [編集 ]


 

トラックバック

