龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


タミグラ③しょっぱい決勝

今日は「決勝」を書きます!

まずはモーターを受け取りに行く・・・ 受け取ったモーターに「幻の半田ごて」でヨウロピアを取り付け、空回し。 特に回らないとかは無く、ごく普通に回ってました。まぁ、「性能が近い物を選んで来ました」って言ってたし。

親方の決勝
見られませんでした!
まぁ、頑張ってたんじゃないでしょうかね? 

そんな感じでいよいよ決勝!
っとその前に事前車検が・・・ 前回はゼッケン配布所でひそひそと行われたのですが、今回はコースの真ん中で大々的に行われました! ギャラリーとか普通に見てるし・・・ でも、厳しい車検が行われました。
その後、いよいよレースが始まった・・・・
いつものように「若干遅らせてスタート」・・・ 成功! 上手い具合にスタート出来ました! 5位くらいに上がったかな? しかし、さすがAメイン、全体的にペースが速いです! 2分ほど経過したのですが一向に前の集団が見えてきません! 若干焦り始めました。 と思ったら急に車が物凄く巻き始めました! 明らかにフロントが食いすぎです! 「フォークリフト」みたいな感じでコーナーを曲がって行きます・・・ と思ったらスピン! この時点で戦線離脱しました。

そんな感じで決勝が終了。あ~しょっぱい

234.jpg
コレが渡されたモーター。

235.jpg
かなり人が多かったです。

236.jpg
決勝前のMYマシン。 



         今回の反省

        ・「ラジアルタイヤ」は後半熱ダレ(?)する可能性がある
        

なんか、ものすご~く9月のタミグラが楽しみになって来ました! 今回のタミグラで「絶対GT3700で静岡行ってやる!」 って気持ちになりました!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-07-27 (Fri) 19:45 [編集 ]


 

トラックバック

