龍の日記「RYUsDIARY」



UPDATE!!

皆さん、もうお気付の事と思いますが、僕のブログに「ニュース」と「カレンダー」と「カウンター」を追加しました。

ニュースは文字どうりニュースを表示します。
今の最先端の情報が素早く手に入れられるそうなので追加です、しかもいろいろとジャンル別に分かれているんで、見やすいと思います。

カレンダーも文字どおりカレンダー表示をします。
しかもカレンダーの日付にそれぞれの記事へのリンクが張られており、「見たい日の記事をスグに見られる」ようになっています。

カウンターも文字どおりカウンターです。<笑
その日来た人はもちろん、前の日に来た人の数も解ります。
自分的にはこれが一番気に入っている。


「〇〇を追加したほうがいい」「〇〇は無い方がいい」と思った方は遠慮せずに言って下さい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

