龍の日記「RYUsDIARY」



Preparations!

とうとう明日はタミグラです!

「1年前のタミグラの時よりもずいぶん荷物が増えたなぁ~」とか、色々考えながら明日の準備をしました。なんか、タミグラって準備をするだけでも楽しい気分になれますね(?)

225.jpg
まぁ、いつも通りに親電源を充電中。 今回は早めに充電を始めたので、「充電器4つともフル稼働」ということにはなりませんでした。 何か、かなり余裕があります。

226.jpg
詰め込み教育中(笑) 前回、「スーツケースで行きます」とか書いておきながら、机が入らなかった為断念したのは秘密。

そういえば「去年のタミグラって暑かったんだよなぁ・・・」と思い出し、この秘密兵器を買ってきました!

227.jpg
扇風機・・・ しかも2個・・・・ 100均で買った割には良く出来ており、結構長持ちしそうです!  早速塗装しちゃいました・・・



今日は早めに寝て明日に備えます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優勝しないと怒るよ(笑)

サトシ | URL | 2007-07-21 (Sat) 21:05 [編集 ]


怒るな

龍 | URL | 2007-07-21 (Sat) 21:45 [編集 ]



前回同様。優勝してね!笑

明日には天気回復するのかな?微妙な天気だけど頑張って!!

YAKO | URL | 2007-07-22 (Sun) 12:38 [編集 ]


タミグラは今日(22日)だよ!

龍 | URL | 2007-07-22 (Sun) 20:11 [編集 ]


あれ…

YAKO | URL | 2007-07-22 (Sun) 20:44 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グローブトロッター 天国!

グローブトロッターのスーツケースは雑誌で紹介されてからブレーク中です。ハンドメイドで手作りの...
[続きを読む]

グローブトロッター 天国! | 2007-07-22 (Sun) 03:54


 
