龍の日記「RYUsDIARY」



2次の為に・・・

今日は、いよいよ今度の日曜に迫ってきた「全日本・EXPクラス二次予選」の為にボディを新調しました。

190.jpg
山〇さんお勧めの「ライド・ダッチ3」です! かれこれ1年くらい「ダッジ3の方がイイよ」と言われ続けていたのですが元々ボディとか良くわからんので、変えませんでした。
もともと薄っぺらいボディなんですが、今回は「軽量」なのでもっと薄いです! ホント、ちょっと引っ張ればちぎれそうな感じです・・・・

189.jpg
ちなみに、これは今まで使っていたボディ・・・ かなり長いこと使ってたなぁ・・・
シャフト車にはベストマッチだったこのボディ・・・・ 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その色好きだなぁ~

サトシ | URL | 2007-06-20 (Wed) 20:48 [編集 ]


まあね!

龍 | URL | 2007-06-20 (Wed) 23:16 [編集 ]


 

トラックバック

