龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


100均工具

最近買った「100均リューター」について書きたいと思います。

本当は、単3、4本で動くリューターなんですが、単3・4本なんてすぐには用意できませんよね! だから、この様にして使用してます。

180.jpg
MMSを電源代わりにしてます! 任意の電圧で使用出来るし、LOADメーターの機能も付きました! こうすると、ホントに使いやすいです。

181.jpg
今までは、この「ワークマシン」ですべてこなしてました! リューターがあんなにいい物だとは思ってなかったので、コレで頑張ってました・・・ ホント、ムダだった・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

