龍の日記「RYUsDIARY」



タミグライン浅草(移動編)

今日は、「家~浅草までの移動」を書きます。

いよいよ迎えてしまったタミグラ当日、4時15分頃起床。リュックに荷物を詰めていると親方から電話が・・・・
かなりテンパッタ模様で「今起きて今充電始めたんだけど・・・・・・  電車って5時6分発のやつに乗るんだよね!?」と言っていました・・・
今充電始めたって・・・ なんて親方はナイスなんでしょう! ちゃんとブログの事を考えて行動してくれてるんですね!
そんな親方の電話が有りましたが、ちゃんと予定通り5時半に出発。しかし、駅に向かう車の中でまたしても親方から電話が・・・・
「電車の切符買っといて!」と一言。どんだけギリギリで来るつもりなんでしょう?? 充電の方が気になったので「充電は出来た?」と聞くと
500カウントでやめたとの一言・・・・ 大丈夫かよ・・・・

その後駅に着き、待っているとサトシ登場!サトシと共に切符を買い、親方を待った。 すると、すぐに親方登場! そのまま改札を通り、ホームに行き、電車に乗った。

電車の中は特に面白いことが無かったので省略・・・

いよいよROX到着! 強度の空腹に襲われたので、近くのファミマにて「ソースカツ丼」を買い、開門を待つ列で食べた。その様子を見て、親方は一言「バカだよ・・あんた」 500カウントしか充電しない方がバカだと思うのですが・・・・

コースの様子等を友達に写真で送っていたら開門! そのまま「ゴールデンマンボー」は中に入っていった・・・ 


この時は後で起きる「あるトラブル」なんか考えてもいなかった・・・


つづく・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょうがないじゃんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
寝坊したんだからhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

親方☆ | URL | 2007-06-07 (Thu) 09:45 [編集 ]


しょうがないで片付けるな!

龍 | URL | 2007-06-07 (Thu) 22:52 [編集 ]


 

トラックバック

