龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


のり~んCUP 最終章「決勝」の巻

ってな事で決勝について書きます。
四番手の僕は思ったよりグリッドが後です!<もっと前の方だと思ってた
そこは「グリッドは前の方が良いとは限らないんだ!!」と前向きに考え、自分を納得させました。

そうこうしている間に、のり~んさんから「決勝はじめるよ~」との言葉が!!急いでピットに戻り追い充電してた電池を車に積みました。

信親方もマネして電池を外す、そうしたらなんと電池がバラバラになってしまった、あまりにも電池が高温になってシャンテの半田が取れてしまった模様です。
それでも信親方はその電池を使おうとしシャンテをつなぎ始めました!!
しか~し、さすがにそれはみんなに止められました。理由はレース中に爆発されると迷惑だから
「どの電池を使えばいいんだ!」泣きそうな目でパニクってました。
そうしたらなんと!?マーク・ライナート選手が「この電池使っていいよ」と神の声、こうして信親方は救われたのでした。

で、決勝です。
スタート直後のコーナーはまさに「ダンゴ」でした。
一位はするすると抜けていってしまったんですが、それ以外は大変でした、でもそれをうまく利用でき二浮上!!
のり~んCUPはマーシャルが一人しか居ないのでクラッシュしたら終わりです、ここでチーム員の「サトシ」が「信」にぶっ飛ばされ動けなくなってしまいました。残念ながら彼はここで終了。
自分はその後波に乗って一位を抜き、トップに立ちました!!
その後二分ほどトップを走ってました。二分ほどね・・・・・・
じょじょに背後に近ずく影、KURAさんです。
圧倒的にKURAさんの方がストレート早いです、やばい、一分ほど壮絶なバトルが続きました。
しかし、やはり抜かれてしまい二位転落!そのままゴールし、二位となりました。

my
レースを戦ったTB-02

jbplji
借りたバッテリー

ljb;ljkb
テールライトが一押しポイントだそうです

;kjb;kb;kn;nk;nk;nk;nk
フロントから

;kn;kn
ピット

最後に、「のり~んCUP」は大成功だったと思います。
Ⅲの開催を期待してます。


               完
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

