龍の日記「RYUsDIARY」



素晴らしいアイテム

この前、素晴らしいアイテムをゲットしました!
それは・・・・
手廻しドリルです!

163.jpg
これです!

ピン打ち用の1,8㎜のピンバイスを買いにジョイフルに行き、そこで偶然ドリルを発見! 迷うまもなく買いました!

この「手廻しドリル」が有ればピンバイスよりも「垂直に」ピンを打つ事が出来、しかも「より早く」穴を開ける事が出来ます! ホント、欠点がありません!

一時期「卓上ボール盤買おうかなぁ・・・」なんて思ってた事も有りましたが、コイツが有ればボール版要りません! もう、手放せない工具です!

こんな感じで使います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

