龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


のりーんCUP!!其の三「厳しい予選」の巻 

カワウチに着くと、なんともうピットは満杯状態!!
しょうがないので信親方のピットを分けてもらうことに・・・・<チョー狭かった
一時間ほど経ったころ充電が終わり、いざ練習走行へ!!
昨日調子良かったんで今日もうまく行くと思ってました・・・・・・・
なぜか昨日はなかったアンダーに襲われました(朝の雨が原因と思われる)おまけにストレートも遅いです。
いろいろいじったけど結局直らず・・・・不安なまま予選を迎えることになりました。

今回のり~んCUPは「二十分の間好きなだけタイムアタックが出来、それを3ラウンド行う」という予選方法で行われました。

予選1ラウンド
アンダー&ストレートが伸びず思うようにタイムが伸びません!!3~4位をウロウロして1ラウンド目が終了しました。

予選2ラウンド
2ラウンド目はマーク・ライナート選手にバッテリー(フォースマックス!!)を借り(僕のは全部五年落ちのタレ電池)なんとトップタイムを出してしまいました!!コレで一安心・・・・・と思ったら、はなぶさんに大差をつけられて2位転落!!

予選3ラウンド
もう後がない3ラウンド目、結局タイムを更新できず、KURAさんとT男さんに抜かれてしまった!!
結局予選は4位で終わりました。


lkjhvlkjv
出動を待つTB-02

XXAXA
レース前のひとコマ?


;kbnkb
信親方


kunnna



ogata
マーク・ライナート選手

つづく・・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはっ

このブログ素晴らしい!!!!!。

面白い!。

ちょくちょくきますね!。(^^♪。

あ、ちょくちょく来てるな(笑)

のり~んパパ所長 | URL | 2006-07-10 (Mon) 21:05 [編集 ]


いえいえ、そんな・・・・・・
のり~んさんの方もちょくちょく見させてもらいますね!!

龍 | URL | 2006-07-12 (Wed) 00:21 [編集 ]


 

トラックバック

