龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


申し込み

今度のタミグラ、出ようか出まいか悩んだのですが、結局・・・・・
出る事にしました!
「出る」って事は当然「ストリートチャレンジ」です・・・ 電飾めんどくさそう・・・・・

そこで、サトシにメールで聞いてみた所・・・・
サトシも出るとの事!
以前「サーボが買えなくなるからタミグラは出ない」とか何とかケチィ事を言ってたので、今回は見送るのかなぁ~と思っていたのですが、出るそうです。

その後、親方から電話が有り、「皆ストリートチャレンジなら、俺もストリートチャレンジに出る」と言っていたのですが、辞めさせました。理由は「ジュニアでもAメインは入れないのに、ストリートチャレンジなんかに出たら予選落ちだぞ!」ってな具合でした。
代わりに「ビギナーズでAメイン入りを!」と言ったら、親方もこの説得に納得した様で、今度のタミグラは「ビギナーズ」に出る事になった様です。

結果、親方━ビギナーズ サトシ━ストチャレ 自分━ストチャレ


今度のタミグラが楽しみだなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

