龍の日記「RYUsDIARY」



T4

ふと家の中を見回していると、2年前買ったにも関わらず、未だに全く手を付けられていない車を発見しました。

143.jpg
アソシ・T4factry仕様です! ちなみに、この車は日本では買えません!

実は、この車を買った約2年前はかなりオフロードに燃えていました! 全日本やスーパークロスにも参加してました。そんな中、特に熱くなっていたのがこの「トラック」クラスです! 普通なら「2WDや4WDのおまけでトラック」なのですが、ボクの場合は「トラックのついでに2WD」でした。少々粗い操縦でもデカイタイヤがカバーしてくれるし、バギーの様にジャンプも出来ます! そんな感じでハマってました。
でも、レースに参加していたのは形遅れのT3でした。形遅れとはいえどもT4と互角の戦いをしてました。でもある日、ショックタワーを折ってしまったんです・・・ それでショップに行ってみる・・・・ 残念ながら売ってない・・・・・
それで「レースの時この状況になったら大変だ」という事でスペアパーツ豊富なT4に乗り換える事になったのですが、それ以来、オフロードはやらなくなった・・・・ という事でいままで放置されていました。

オフロードもやりたいんですが、どうしてもツーリングと平行してやる事が出来なくなってしまうので、このキットを組み立てるのはまだまだ先になりそうです・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


なんか家の中宝物だらけだね(笑)

俺も今、バギー(2WD)やりたくてさ!

京商のRB5買いたいなーなんて…。

YAKO | URL | 2007-05-05 (Sat) 13:54 [編集 ]


逆に言うと「散らかり放題」です!?

バギー、楽しいですよ!

龍 | URL | 2007-05-05 (Sat) 17:08 [編集 ]



次はどんな宝物出てくるんだろう?笑

竹内君の家からトントンランド近い?!

YAKO | URL | 2007-05-05 (Sat) 20:10 [編集 ]


大体、電車(40分)+駅までのチャリ(20分)で1時間くらいだと思います。

ちなみに、片道480円です。

龍 | URL | 2007-05-05 (Sat) 20:41 [編集 ]


結構遠いね!!!

何駅で降りればトントンの最寄?!

YAKO | URL | 2007-05-05 (Sat) 22:43 [編集 ]


結構辛いよ・・・

「流山おおたかの森」で降りれば大丈夫。 詳しい行き方はトントンのHPに出てるよ。

龍 | URL | 2007-05-05 (Sat) 23:40 [編集 ]


了解!
その前に俺安いエンジンカー買って遊んでるかも(笑)

YAKO | URL | 2007-05-06 (Sun) 14:16 [編集 ]


京商のRB5は?

龍 | URL | 2007-05-06 (Sun) 15:03 [編集 ]



高いし走らせるところないからさ~…。

京商のV-oneでも買おうかと思って!

YAKO | URL | 2007-05-06 (Sun) 17:33 [編集 ]


でも、エンジンってメンテとか大変そう・・・

龍 | URL | 2007-05-06 (Sun) 19:06 [編集 ]


そうかねぇ…。

YAKO | URL | 2007-05-06 (Sun) 19:55 [編集 ]


 

トラックバック

