龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


30T

昨日書いた通り、今日は30Tレースでした。

いつもより若干早めの11時にカワウチ到着。レースまで時間がある為、練習走行をしました。観想は・・・・普通!
特に変わったことも無いので一安心! レースまで時間が有りますが、特にすることが無いのでぶらぶらと・・・・

いきなり予選1回目。
別に普通に走り、タイムの方も12秒080となかなかの好タイムを残しました!

予選2回目
タイヤがやばいくらいメッシュ見えてたんで交換しました。しかし、安定感は上がったもののタイムの方は伸びず・・・

予選3回目
2回目と何も変えないで走行。安定してはいるもののタイムが伸びず・・・ 予選2番グリッドで終了。

-.jpg
親方がなぜか色をマネしてました。


決勝まであと1時間?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

