龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


レース・マック

いよいよ明日は「30ターンレース」です! という事でこれから色々とメンテしたいと思います。

8r578.jpg
前のボディ結構ボロくなってたんで、明日からこれに切り替えます! やっぱ、新しいボディは良いですなぁ・・・・

あと、レースとは関係無いんですが良いものを発見しました・・・マックのパソコンです。 今までは「使いずらそう・・・」や「使えないソフト多いんだよなぁ・・・」等と思っていたのですがかなりイメージが変わりました!
 
今日、電気屋に行き、電気屋に有るマックで自分のブログを見てみた。すると物凄い「写真・動画がキレイ」でした! フォントなんかもちょっと変わってて、よりキレイに見える様になってました!


バイトする様になったら買おう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

