龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


しつこくミニ四駆

この前小径のVSを作りました。今回は、「とにかく速く」仕様では無く「適当な速さで確実に周回する」仕様です(?)まぁ「ラジコンやりに行ったついでにちょろっと走らせられればいいかな?」程度で作りました。

DZ3.jpg
特にこだわりも無く、普通に作りました。一番変わった所と言えば「ブレーキを付けている」所ですかね? まぁすぐに外してしまうと思いますが・・・

DZ4.jpg
この車で一番メンドくさかった部分である「タイヤ」です。後ろを太く、前を細くしてみました。でも、こんな風にしたってあまり速さ変わらないんだろうな・・・ ホイルは、一応貫通させてます。


まぁ、なんだかんだ言ったって一ヵ月後くらいにはカツカツ仕様になってる様な気がしますが・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

