龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


カワウチレース②

今日は、決勝を書きます。

2番グリッドに車を並べ、操縦台に上る。そんでもって、レーススタート!

オイオイ・・・全然曲がらないじゃん
畑に落ちそうなくらい膨らみ、急にブレーキをかけたためガメラスピン・・・・ ウォーマーが必要だったみたいです。
3位に落ちましたが、まだそう距離は離れてないので、かなりハイペースで追います! しかし、インのインを攻めてしまい、空中に描くラインを通ってしまいました・・・・

結局、そのままレースが終了。3位でした。

ウォーマーは必要
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

