龍の日記「RYUsDIARY」



板・台

タミグラの帰りにセッティングボードを割ってしまったので、ジョイフルで新しいやつを買ってきました。

108.jpg
前回のやつより横幅が2センチ程広くなってます! 早速、「参加賞ステッカー」を貼りました。

あと、スラストベアリングみたいなのが売ってたので「何かに使えそう・・・」と思い、買いました。「何か車乗せる台に使えそう・・・」な気がしたので早速やってみました(?)

107.jpg
黒く塗り、ゴム足で高さ調節しました。かなり良い感じです!

かなり回るんで動画を撮ってみました!ちょっと回りすぎかも・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

RCマガジンに写真のってたぞ~

ユウスケ | URL | 2007-04-06 (Fri) 20:25 [編集 ]


サーキット破りの所に居ましたね!

龍 | URL | 2007-04-06 (Fri) 20:37 [編集 ]


すごいですね!

YAKO | URL | 2007-04-06 (Fri) 21:45 [編集 ]


そういえば・・・
ちゃんとボディーにミソと吉岡のサインはゲットしといたw
普通のコースじゃ使いにくいカラーだからイベント専用かなww
BDようのボディーも完成したよww

ユウスケ | URL | 2007-04-06 (Fri) 22:14 [編集 ]


じゃ、今度カワウチに・・・・

龍 | URL | 2007-04-06 (Fri) 23:14 [編集 ]


ユウスケってだれなの?!

YAKO | URL | 2007-04-07 (Sat) 08:20 [編集 ]


前カワウチに来てた人です!

龍 | URL | 2007-04-07 (Sat) 12:42 [編集 ]


 

トラックバック

