龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


タミグラ・浅草②

今日は、家出発~ROX開門までを書きます。

朝4時起床! 少し物を食べたり忘れ物が無いか点検をしているとあっと言う間に時間が過ぎ、チームTシャツに着替えて出発しました。
駅に着き、荷物を組み立てる・・・・・・ って縛る用のひも忘れてんじゃん!これが無くては荷物がまとまらないので一度家に帰る事に・・・
もう一度駅に行くと「親方&サトシ」が既に居ました。モタモタしてると電車が来てしまうので急いで切符を買い、シン〇ラーエレベータ製のエレベーターに乗り、電車に乗りました。

99.jpg
親方!!?? 実は、親方の親戚は「亡くなった」のでは無く「危ない」という話だったみたいです・・・ よって今回のタミグラに出られる事になったそうな。 ちなみに、これは新しいケータイを自慢している時の写真です!

人が殆ど居ない始発電車に40分程乗り浅草へ到着! 「すし屋通り」を曲がり、とうとうROXに到着! その約30分後、開門。「チームゴールデンマンボー」そうしては入っていきました・・・

100.jpg
まだガラガラです!

練習走行
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

