龍の日記「RYUsDIARY」



12V起こし

今日は「タミグラまであんまり時間ないじゃん!」って事でタミグラで使用する予定の「追い充電・ウォーマー・MMS用」の12V電源を生きているかどうかチェックしました。

充電器のワニグチを電池に付けて、いざ充電! 「もし、電池が死んでたら死んだセルだけ交換するか・・・」とか、いろいろ考えていたんですが・・・・
あっさり充電してしまいました。

早くタミグラ当日にならないかな~
まだ当選したかどうかも解らないんだけど・・・

73.jpg
生きててよかった

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンパクトで良いですね!!
俺はもしかしたらホームセンターで買った格安バッテリーもっていくかも…。
相当でかいですよ汗

YAKO | URL | 2007-03-20 (Tue) 23:27 [編集 ]


それってもしかして車用の12Vですか!?

龍 | URL | 2007-03-20 (Tue) 23:39 [編集 ]


うーん…いろいろ使えるみたいだけど、持ち運びできるでかいバッテリーだよね…。
車用よりもでかいよ!

YAKO | URL | 2007-03-21 (Wed) 00:20 [編集 ]


落選してないことを祈ろう

サトシ | URL | 2007-03-21 (Wed) 00:58 [編集 ]


相当デカイっすね(笑)
じゃ、バイク用の電池とかが小さくていいのでは?

落選したら悲しすぎる・・・・

龍 | URL | 2007-03-21 (Wed) 07:49 [編集 ]


バイク用ってどうやって充電するんですかね?!

YAKO | URL | 2007-03-21 (Wed) 13:15 [編集 ]


実車用の充電器で充電出来ますよ!

龍 | URL | 2007-03-21 (Wed) 20:09 [編集 ]


ちょっと調べてみます!

YAKO | URL | 2007-03-21 (Wed) 20:45 [編集 ]


スタンドに頼むって手もあるよ

サトシ | URL | 2007-03-21 (Wed) 23:34 [編集 ]


そういえば、俺の12V10セルの並列で6000の作ろうと思ったら、半分転極してパンクしてた。
並列は無理だった・・・
だから3000の12Vだぁ~(涙

まぁ違う電源あるから良いが、予備として作った。

サトシ(K-S) | URL | 2007-03-22 (Thu) 13:27 [編集 ]


 

トラックバック

