龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


レース

先週雨が降ってしまった為、今日はレースでした!

今日は、「サトシ」が久しぶりにレースに参加するという事もあって少し早めに家を出ました・・・ と言っても11時近く・・・

カワウチに着くと何と!親方がいました! 最近は少々RCを飽き気味だったので「まず来ないだろう」と思っていたのですが・・・ 今日は何かが起こる・・・

ピットも出来、充電も完了したので、3人で練習走行に行った。
しかしここで問題発生! 2~3週で走行をやめようと思っていたのですが、予想以上にバトルが楽しくなってしまい、電池が無くなるまで走ってしまいました。

その後予選1ラウンド目が開始! 
路面が悪いのか寒いからか分りませんが、予想以上にタイムが伸びませんでした・・・ でも、皆伸びないようで、なんとトップになってしまいました!

2ラウンド目
またまたタイムが伸びません! 1ラウンド目タイムをほんのすこ~しだけ更新! でも、まだトップにいました。

3ラウンド目
途中、KURAさんにタイムを抜かれてしまいました・・・でも、何とか抜きかえす事が出来ました! 

結局、予選TQというかなり上出来な結果決勝に臨みました・・・

決勝は・・・・ スタート直後、2位以下がかなり混戦になってました。KURAさんはしっかり付いて来ます! 何回か抜かれそうになりながらも1位を守る事が出来、そのままゴール! 何と優勝する事が出来ました!
この日、Aメイン入りしてちょっとテンションUPなサトシは、自分がぶつけたり、コースアウトしたりした時に「ギャー」とか「ワー」とかいろいろ叫んでいました。 ちょっとテンション上がりすぎですね。

71.jpg
・・・

ピット

あと、今度から競艇方式の30ターンレースが行われる事になりました!
70.jpg
このモーターを使用する予定みたいです! 参加者は全員1回3000円を払ってこのモーターを買う様です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優勝おめでとう!
お疲れ様!

サトシ | URL | 2007-03-18 (Sun) 23:36 [編集 ]


You too!

タミグラも頑張ろうな!

龍 | URL | 2007-03-19 (Mon) 23:00 [編集 ]


おめでとう

カワウチで勝てりゃぁタミグラもかなり余裕じゃない??
俺でもかなりいいとこまで行けたしw
あと一歩でって感じだったからさw
タミグラがんばれよ~
俺は今週末にスカイラインが納車されるよ。
しかもいきなし鈴鹿までドライブw

ユウスケ | URL | 2007-03-19 (Mon) 23:40 [編集 ]


じゃ、そのままも足でカワウチまで・・・
って遠すぎですよね!

龍 | URL | 2007-03-20 (Tue) 07:44 [編集 ]


 

トラックバック

