龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


完バラ完了

やっとこさ完バラメンテが終了! 8時に初めて11時までかかってしまいました。   あと、疲れた・・・

51.jpg
良い感じ!?

いや~久しぶりのメンテだったんで、ベアリングが大変な事になってました! あのままレースに出ていたら間違いなくぼろ負けだったでしょう! 

3時間で完バラメンテをするってかなり疲れる事なんですね・・・ 今晩はぐっすり眠れそうです・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

