龍の日記「RYUsDIARY」



レース前練

「明日はレース!」って事で、今日はカワウチにサトシと二人で走らせて来ました。

今日のコースは超埃が多い感じで、かなり巻き巻きです! 普通に周回するのもままならない状態です・・・ でも、しっかり5パック走らせちゃいました! でも、サトシはまだまだ物足りない様子で「5パックしか出来なかった・・・」って悲しそうな顔をしてました。何パック走らせたかったんだろか??

今回から下のようなアイテムを導入・・・
43.jpg
ピットステージです! 線がごちゃごちゃしてる・・・

最初は「埃が多い」感じだったのですが、二人で走らせているうちに段々掃けてきたみたいで、最後のパックには本日のベストラップ「11秒68」が出ました! この調子を明日までつなげたいですね・・・ そこで、「明日もこの調子になるために」今完バラメンテを実践中です! 明日までに間に合うのだろうか・・・

49.jpg
あげたボディ使ってる・・・

47.jpg
コレが「チームゴールデンマンボー」の名前の由来であるキーホルダー

48.jpg
ミニ4のコースです。

50.jpg
顔がオッサン臭い・・・

ピットにて

これから走らせます

サトシ、結構早いんじゃない?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サトシ君かっこえー!!

YAKO | URL | 2007-03-17 (Sat) 22:38 [編集 ]


オヤジ臭くないですか??

龍 | URL | 2007-03-17 (Sat) 23:10 [編集 ]


いや!ハンサムボーイですよ(笑)

YAKO | URL | 2007-03-17 (Sat) 23:35 [編集 ]


あっ!!

ども~。

サトシ君に、頼むからサーボとタイヤはまともな品を使う様に言ってくれm(__)m。

彼はメカ類ちゃんとしてれば速いドライバーなんだからモッタイないよ。(*_*;。

あのホイールなんて相当昔に見かけてるぞ・・・・・。(汗)

のり~ん | URL | 2007-03-17 (Sat) 23:48 [編集 ]


やっぱハンサムですね! 明日伝えておきますわ・・・

約1年前から使ってますよね・・・ あれ・・

龍 | URL | 2007-03-18 (Sun) 00:04 [編集 ]


タイヤって…
季節関係なく同じタイヤですかね?!(笑)
1年つかって磨り減らないってすごいですね!

YAKO | URL | 2007-03-18 (Sun) 11:42 [編集 ]


 

トラックバック

