龍の日記「RYUsDIARY」



Paint

今日は、「塗装」をしてみました。

34.jpg
全体像

今回も白一色ボディなんですが、今回は白を吹く前にクリヤーを塗ってみました! 効果は「何となく塗料の食いつきが良いような気がする・ムラになりにくくなった気がする」てな具合です。

サトシあたりに「全部(気がする)だけじゃないかよ~」って突っ込まれそうですね・・・・

35.jpg
ヘッドライトも狙い通りの出来だったんで満足してます。ちなみに今回、テールの方はシールです。前回のSCの時は失敗して赤が透けてしまっていたので・・・

窓は、この前買ったタミヤの1本1000円のやつをうす~く塗ってスモークみたいにしようと思っていたのですが、残念ながら家にはもう無い・・・ 明日カワウチで買って来ようと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

