龍の日記「RYUsDIARY」



Masking

今日は、昨日洗ったボディのマスキングをしました。

32.jpg
意外に上手く行ったかも!?

タミヤのボディってマスキングテープが付属していないのが嫌な所ですね・・・ いちいちテープを貼って、切らないといけない・・・
シールを沢山付けるより一枚のマスキングテープを入れておいた方が良いと強く思いました。
あと、いつもと同じではつまらないので、今回はヘッドライトをちょっと変えてみました。

33.jpg
こんな感じに細く・シャープな感じにしてみた。

塗装を失敗しない様にしないと・・・


あ、親方&サトシは早急に10000円を。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕上がりに期待してるぞ

日曜に払うよ
1000円

サトシ | URL | 2007-03-08 (Thu) 22:27 [編集 ]


じゃ、日曜に渡す。

日曜に3人で着よう!

龍 | URL | 2007-03-08 (Thu) 22:41 [編集 ]


 

トラックバック

