龍の日記「RYUsDIARY」



TT

チームゴールデンマンボーも、もう結成してから1年以上たっております。そこでチームTシャツなる物を作る事になりました・・・

タミグラ等で操縦台に上る度に「チームTシャツが有ったらいいなぁ~」と思っていたのですが、ようやくその夢が叶いました。しかし!! どこかの店に頼んで・・・ なんてお金はありません! だから自分たちでロゴを印刷し、それを自分たちで買ってきたシャツに貼り付けます。まぁ、要するに全部自分たちでやるって事です・・・

8.jpg
これに印刷します。

         果たしてキレイに出来るのか・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・マジで?

サトシ | URL | 2007-02-20 (Tue) 22:06 [編集 ]


そう、マジで。

でも、サトシが負担する金額はTシャツ代だけだよ。

龍 | URL | 2007-02-21 (Wed) 07:35 [編集 ]


 

トラックバック

