龍の日記「RYUsDIARY」



おNEW

昨日は、今まで使っていた工具箱とオサラバして新しい工具箱を買いました。
新しく買った工具箱はPLANOの3740という物で、今まで使っていた物より一回りデカイです! 本当は大きいのにしたくなかったのですが・・・・ 工具が増えすぎて入らなくなってしまったので仕方がないです。

6.jpg
これが新しい工具箱。なぜか防水加工が施してあります! 川に落としても大丈夫(?)

5.jpg
これは今まで使っていた工具箱でPLANOの3650です。パンパンになってます! 工具をしまう時はパズルです! 一個間違うと入りません。

最後に、買った後で気づいたんですが小傷が目立つんですよ!ここまで傷が付いてるんだったら割引とかしてくれてもよかったんじゃ・・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こおいうの買おうと思っても売ってなかったです・・・近くにでかいジョイ○ルあるといいですね!

YAKO | URL | 2007-02-18 (Sun) 12:34 [編集 ]


結構いろいろ種類が有って便利です!

でも、商品の管理がちょっと・・・・って感じですね。
キズだらけでも普通に売ってるし・・・

龍 | URL | 2007-02-18 (Sun) 13:50 [編集 ]


そうなんですか?!
でもあそこまででかいジョイ○ル初めてみましたよ!

YAKO | URL | 2007-02-18 (Sun) 19:57 [編集 ]


今、ジョイ〇ルの向かい側に、またとてつもなくデカイ〇ーズ電気が作られてます・・・・

将来あの辺はどうなってしまうのやら・・・

龍 | URL | 2007-02-18 (Sun) 20:58 [編集 ]


すごいですね・・・

YAKO | URL | 2007-02-19 (Mon) 23:02 [編集 ]


 

トラックバック

