龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


レース

今日は、カワウチの定期レースでした。

充電をし練習走行へ・・・・ と思っていたのですが、充電が間に合いませんでした!練習走行無しで予選を迎える事に・・・

予選1ラウンド目スタート! 第1コーナーを曲がる・・・・でもそのままスピン!!! マキマキすぎてまともに走れません! でも、途中でやめるわけにもいかないのでそのまま走り続けました。
巻きの原因は「ウォーマーのかけ過ぎでタイヤがタレた&昨晩の雨で路面が埃だらけ」だろう! と考えたので2ラウンド目にはウォーマー温度を低めにして挑みました。

そして2ラウンド目スタート、今度はどうか???と思ったらコーナーですぐに巻きました! 結局2ラウンド目は1ラウンド目のタイムを更新することが出来ませんでした・・・

最後のチャンス! 3ラウンド目がスタート! タイヤをゼノン32→28に交換したのが良かったみたいでまともに走ります1ラウンド目のタイムをちょっと更新し、予選順位が3位に確定しました。

次は決勝だ~~

20070211210728.jpg
外ピット。さむそ~~

親方の練習走行
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

