龍の日記「RYUsDIARY」



IT革命?

ウチに新兵器が来ました!
それは・・・・プリンターです!

oijuuy.jpg
まだビニールが・・・・

今までプリンターは2台も有ったんですが、1つは壊れていてもう1つはかなり古くなってしまったので「新しい物を」と言う事になったわけです。

新しいプリンターの設置に伴いこんな物も来ました・・・

huio.jpg
そう・・・・プリントサーバーです!コイツを使う事により複数の1つのプリンターを複数のパソコンが使えるようになります。(しかもワイヤレス!)

実はこの写真を撮っている物も新しいワケで・・・・それはまた後日。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビスタにデジカメにプリンターですか!
金持ちですね~笑

YAKO | URL | 2007-02-09 (Fri) 22:10 [編集 ]


6年に1度ですがね!

龍 | URL | 2007-02-09 (Fri) 23:59 [編集 ]


 

トラックバック

