龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


タミグラinカレスト④

予選結果が発表になったので見に行って見ました。紙を見ましたが自分の名前が有りません! でも、スグにその下にもう一枚紙がある事に気づきました・・・・「まさか」と思ったらそのまさかでした。
順位はなんと116位でした。
しばらくその場で凍り付いてしまいました・・・・

その後昼休みが終わり、予選第2ラウンド目が始まりました。泣いても笑ってもこのラウンドで結果が決まってしまいます! 1ラウンド目の様にならないように車高を前後とも0,5mm上げ、バネをワンランクずつ柔らかくしました。要するにロールを増やそうとしました。
しかし雪で濡れた路面はそんな簡単なセッティング変更では良くならず、巻き巻きでした・・・・結果はもうメチャクチャです・・・・
Cメインで決勝を迎える事になりました。

SN380030.jpg
雪が降ったため木の下へ非難

濡れているのでみんなツルツルしてます。 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレスト独特のややこしいコースですな。
かなり苦戦したよ前回・ ・ ・ 
ところで、何人出てたの?

サトシ | URL | 2007-01-25 (Thu) 22:23 [編集 ]


150人くらいだったと思う・・・

龍 | URL | 2007-01-25 (Thu) 23:30 [編集 ]


 

トラックバック

