龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


タミグラinカレスト③

そしてドライバーズミーティング&コンデレが終わり、とうとう予選1回目を迎えてしまいました・・・・
ピットに戻り電池を追い充電していると空から白い物が・・・・なんと
雪が降り始めました!「すぐにやむだろう」と思っていたのですが、雪は弱まるどころかどんどん激しくなって行きます!! そして、雪が降っている中予選1回目がスタートしました・・・・
第1コーナーを曲がる・・・・ ヤバイです!滑りまくりです!超クイック仕様であるMy05は普通に前進するのもままならない状態!!雪で路面が濡れてしまったのが悔しい。で、その後順位が発表になったので見に行ってみたら大変なことが起きてました・・・・・・

SN380022.jpg
荷物

つづく・・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タミグラ

カレストお疲れ様でした。

当日は車出しやビデオ撮影をやっていて、
色々と忙しかったです(汗)

次回の浅草には、また参加予定なので、
お会いした時はまた、宜しくお願いします。

ゆきや→ | URL | 2007-01-24 (Wed) 22:07 [編集 ]


一応、浅草には出るつもりで居ます。

その時にはよろしくお願いします!

龍 | URL | 2007-01-25 (Thu) 19:51 [編集 ]


 

トラックバック

