龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


タミグラinカレスト②

今日は電車での移動~練習走行までを書きたいと思います。

前に書いた通り3時起床!忘れ物が無いか点検をし、3時半に親方を迎えに行った・・・  一睡もしてないせいか親方はテンションが低かったです。

そして、そのまま我孫子駅へ・・・・
SN380019.jpg
車ん中から撮りました。

そうしたらなんと4時に我孫子駅到着!!早すぎですね! キヨスクなんかはまだ開いてないです!シャッターが閉まってて新聞の束が前においてありました。

その後電車に2時間程度乗り(かなり疲れた)最後にバスに15分程度乗りカレストに到着! スグにピットを作り車検の列に並びます。
車検も無事に通過し、練習走行へ・・・・・オフィシャルに紙を渡して操縦台にのぼり、2分間の練習走行が始まりました。
ヤバイです!車の動きが良すぎです!!クイックに曲がってくれるしちゃんとグリップしてる!2分間で全車ラップする勢いでした。
この時は本気で優勝出来ると思ってました・・・・

SN380023.jpg
バス停にて

SN380021.jpg
誰も居ない・・・

SN380026.jpg
カレスト到着!

SN380027.jpg
ピット

コースとピット

つづく・・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

