龍の日記「RYUsDIARY」



明日に向けて・・・

いよいよ明日はタミグラですね! と言う事で今そのための準備をしております。
前回、セル数が多すぎてしまい手持ちの充電器では充電出来ないというトラブルが発生してしまったので、今回は親電源となるバッテリーにある細工を施し、半分ずつ(6セル・5セル)充電出来る様にしました!! これで普通に充電出来るようになりました。

あと電車なんですが、家の人が「我孫子まで送って行ってもいいよ」と言ってくれたので木下ではなく我孫子で乗ります。
木下は始発が5時ごろなんですが、我孫子は4時半! 予定では6時半に着きます。

今日は早めに寝たいです・・・・・何故かというと
明日3時起きだからです!まぁ我孫子を出発するのが4時半だから仕方が無いんですけどね・・・

876543.jpg
「ある細工」により手持ちの充電器で充電出来るようになった!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

