龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


谷田部

今日は谷田部に行って来ました。

やはり正月休みの人が多いのか、平日にも関わらず谷田部には人がたくさん居ました・・・・・ 昨日も行ったんですがね。

実は昨日はハッピーニューイヤーレースでした。もちろん参加しましたが・・・・結果がひどいので書く気になれませんでした(写真も撮ってなかったし)でも、今日も谷田部に行って来ました。

こんな感じで走行しておりました。

小島氏(ヨコツーチャンプ)とのバトルです。

そんでもって、最後に1つ・・・・

kjlhg.jpg

普通のスカイラインボディなんですが・・・値段が驚きの300円!!2つも買っちゃいました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

