龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコツー③

  今日は決勝について書きます

EXPクラスAメインは一番最後の決勝ラウンドだったため、その辺をウロウロしながら時間をつぶす。
そんな事をしていたら、とうとう決勝を迎えてしまいました・・・・
決勝は予選順位が上の人から操縦台に上るため、6番目に登りました。「いい場所は取られたなぁ・・・」と思っていたのですが、普段から自分が使っている場所が空いていました! 急いでそこをGET!!
隣を見たらなんとな〇ばさんでした。 その隣が優勝した小島氏・・・ってこれじゃいつもの練習走行と同じジャンって思っていたらな〇ばさんが「いつもの操縦台と同じだねぇ~」と言ってました。考えてみればAメインのメンバーはいつも谷田部にいる人+海外の選手という感じでした。

その後、5秒前のアナウンス・・・・・・・・レーススタート!!
そして各車第1コーナーを抜ける・・・そこでクラッシュ発生! ボクは何とか避ける事が出来たのですが、大きく順位を落としてしまいました。
その直後、隣のな〇ばさんが「車がおかしい」と言ってました。どうやらさっきのクラッシュに巻き込まれてしまった様です。 な〇ばさんはここでリタイヤしてました。
その後、ボクは佐〇木クンとバトルをしました。かなりピッタリくっ付いてプレッシャーを与えますが、全くミスはしません・・・・・
だんだんボクは焦ってきたので、こっちから抜きに出る事にしました。
第2コーナーでインに着く・・・・と思ったらぶつけてしまいました・・・・ピットストップは取られませんでしたが、やってはいけない事ですね。
そのまま走行を続ける。すると前に福〇さんが見えて来ました・・・しかし、完璧に焦りモードに入っていたボクはここでもぶつけてしまう・・・ すると、とうとうピットストップになってしまいました。
ピットストップ終了後、必死で抜きましたが6分間のレースが終了。
5位でゴールをしました。

poyi8u76.jpg
いつもとはちょっと違う雰囲気の操縦台

lkjhm.jpg
SD

j.khj,.jpg
ラップタイム当ての紙です

iuhygjf.jpg
膨大な量のトロフィー

bnhvgf.jpg
箱もこんなにたくさん・・・

iouytr.jpg
モーターは、御覧の通り全くバラせない様になってました

    完
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。