龍の日記「RYUsDIARY」



35T・・・・・

そろそろヨコツーの季節ですね! って事で今日はヨコツーネタです。

何気なくRCマニアックスを見ていると谷田部のレイアウトが変わったと書いてありました、しかも今回はただレイアウトが変わっただけでは無く、島の部分を塗装し直したみたいです。

あと、レースに使うモーターがプロストック2の35Tとの事! 相当速度が遅いです・・・(タミグラの方が早い・・・)

k;ojhg.jpg
使う予定のSD
あと、気づいたんですが、RCマニアックスの記事で使われている写真の中で大ちゃんが先頭で列を作って走っている写真が有ると思います。(一番下の写真)その列の最後尾を走っている車が自分のSDでした。知らない所で撮られてるんですね・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優勝して帰ってこいよ!

サトシ | URL | 2006-12-05 (Tue) 17:56 [編集 ]


了解。

龍 | URL | 2006-12-06 (Wed) 20:47 [編集 ]


 

トラックバック

