龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


・・・・グリップ剤

今日は、いつも通りカワウチでラジコンをして来ました。
しかし、今日はいつもと違いタイヤにグリップ剤を塗ってみました! 谷田部では無くてはならない物なのですが、カワウチは「埃が多い&路面の舗装が粗い」路面なのでグリップ剤は逆効果でした(埃を集めてしまうので巻き巻き)

走行した感じは
以前ほどグリップは下がらない感じでした。
最近は走行する台数が多いので、以前ほど浮いている埃の量が少ないみたいです・・・・・・ でも、最終的に塗らないほうが良いと言う事になりました。

あんまり変わったことしない方が良いのかな???
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

