龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト


カワウチレース②

   ~~今日は予選について書きます~~

タイヤウォーマーを準備したりしていたら、とうとう自分のヒートになってしまいました!急いでグリッドに並べ、予選1ラウンド目がスタートしました!
う~ん、やっぱりおかしい。練習走行と違いアンダーな感じは無くなったんですが、見事に巻いてました!「この予選は捨てだな・・・」とか思っていたのですが、皆調子が悪く、タイムが伸びない様で暫定TQGET!!
12、05で暫定TQなんて・・・普段じゃ考えられない事です。(普段ならAメイン5~6位)

組み換えが有り、予選2ラウンド目が始まりました・・・
何も変わっていない・・・当たり前か、何にも変えてないんだもの・・
巻いている自分のマシンは当然遅く、同じ予選ヒートだったKURAさんとT男さんにどんどん差を付けられてしまいました。
当然ながらKURAさん&T男さんに抜かれてしまいました。

とうとう最終ラウンドになってしまいました!!このままではもっと順位が下がってしまうので、このラウンドでタイムを更新しなければいけません・・・・・
「何かしなければ始まらない」そう思ったので、とりあえずリヤのバネを黄→青に変更しました。でも、それだけではちょっと不安だったのでアッパーデッキとメインシャーシをつないでいる棒を取ってしまいました!これでかなりシャーシ剛性が下がったと思われるので、グリップが上がったと思います。

で、予選スタート
第1コーナーを曲がる・・・ イイ!今度はちゃんとグリップしてる!若干アンダーな感じもしましたが、全然許せる範囲です。
KURAさんには付いて行けましたが、T男さんは逃げて行ってしまいました。
タイムは更新しましたが、前の二人は抜けませんでした・・・


決勝まであと30分かぁ~

lk.jh,mgfn.jpg
まだコテ台組んでんの?

oiuhykgjf.jpg
お菓子を両手に・・・

@piouytr.jpg
ウォーマー


つづく・・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

