龍の日記「RYUsDIARY」



良く走りそう・・・・でもないな。

やっと、Evo4のメンテが終わりました!
今回は完バラメンテだったので、かなり時間がかかりました。でもその分いい走りをしてくれるでしょう・・・・・・そんな事無いか。
今回のメンテのついでに変更した個所が二つあります。まず一つ目が「サーボホーンの所のピロボール位置の変更」です。
なぜ変更したかと言うとシャフトに当たっていたからです、おかげでくっきりと跡が・・・

DSCN0133.jpg
1つずらしました。
もう一つは「バネをミルキーブルーに交換」です。やっぱりミルキーブルーは微妙な色でした。後、気のせいかもしれませんが、純正より若干柔らかいです。

DSCN0131.jpg
普通の白の方がいいかも・・・

DSCN0128.jpg
よく走りそうだなぁ・・・・・って気のせいか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キレイだし良く走りそうですね!

YAKO | URL | 2006-11-12 (Sun) 21:46 [編集 ]


良く走ってくれれば良いんですが・・・・

音は静かになってると思います。

龍 | URL | 2006-11-12 (Sun) 23:42 [編集 ]


サーボホーン、
ずらす方向が逆だと思いますが・ ・ ・
設計図通りだったらね。

サトシ | URL | 2006-11-13 (Mon) 18:54 [編集 ]


やってみた所、サーボホーンにロッドが当たってしまいダメでした。

で、結局逆にずらしました。

龍 | URL | 2006-11-13 (Mon) 21:04 [編集 ]


 

トラックバック

