龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース詳細

「詳細」と書きましたが・・・ レースが終わってから暫く時間が経ってしまったので・・・ さらっと書きたいと思います。

まず予選
今回投入したニューチャンバーのおかげで上がかなり伸びます! 相変わらず要領が悪く後列スタートとなってしまった僕ですが、何とかビリは免れました。

で、決勝
スタートで5位位までにジャンプアップする事が出来ましたが・・・ 相変わらずストレートで抜かれる。 でも、前回と違ってまだ後ろに何台か居るぞ! 今回はイケる! ・・しばらくそのまま走行していたら1位のバイクが近づいて来ました。 「邪魔しちゃったら悪いなぁ」と思って少しラインを譲ったら・・・・・・
それに乗じた下位のバイクに抜かれてしまいましたorz
全く何をやっているんだ・・・・ レースの時は後ろを見てはいけませんね。意識は常に前へ持って行かないとこういう事になります。

結局そのままゴール。 僕は「ケツから3番目」でした。

461.jpg
ヨシオ君も応援に駆けつけてくれました! 彼はNS-1にNSR250のシートカウルを取り付けてしまう強者です。

レース後にはチャリティー活動の一環としてオークションが行われました。 何か買いたいなぁ~なんて思いましたが、買ったら家に帰れなくなるので買えず・・・・ ま、元々今回はチャリティーなレースだったので・・ 良しと(?)してください

以上!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。