龍の日記「RYUsDIARY」



タイヤ組み立て

明日、Mシャーシのシェイクダウン&北総サーキット初走行を行う予定なので、今日は最後の仕上げ(?)としてタイヤの組み立てを行いました。
328.jpg
キット標準タイヤ&インナーです。 本当は、もっとハイグリップなタイヤが欲しかったんですが・・・・ 資金不足って奴で断念・・・ ホイール&瞬着のみ購入しました。使用するタイヤは「かなりの期間むき出しのまま放置されてカピカピになった標準タイヤ」です!!!! ちなみにトップフォースの店長曰く「キット標準は恐ろしく食わないよぉ~」との事でしたが・・・・ ま、全ては明日のお楽しみって事で! 

329.jpg
で、それらを組み立てた図。 これからウォーマー+ラスペネ漬けにしたいと思います!! 少しでもしっとり感が出てくれれば・・・・・ 明日は、色々な意味で楽しみだなぁ~


