龍の日記「RYUsDIARY」



北総サーキット

僕が昔住んでいた栄町に「北総サーキット」というコースがあります・・・・ ずいぶん前から存在は知ってましたが、特に注目はしてませんでした。 ・・・・しかし、つい先日、カワウチ時代の知り合いが良く集まってるとの情報を信親方から聞き「久々に話でも出来たら良いなぁ」なんて考えで行って見る事に・・・

320.jpg
とりあえずコースの全景をば・・・・ かなりバンピー&スリッピーなコースです。 おまけに結構狭い・・・ コンクリート手塗り&コールタール塗装というレアな路面です。

一通りコースを観察し、ピットへ・・・・ 約3年ぶりの再会でしょうか? 懐かしすぎて不思議な気分になりました・・・・ 「こんな場所でこのメンバーに会うなんて・・・」って感じ(?)でした。 

321.jpg
今日はレースだったそうで、集合写真を撮りました。 路面の感じが良く判る写真ですね。

見てたら僕も走らせたくなってきてしまいました・・・・Mシャーシを


