龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・

今日、実に1年半ぶりにプロポを握りました・・・・

と言ってもミニッツですが・・・・

318.jpg
同じような写真が過去に何回か出てきた気がしますが・・・ この写真は今日撮ったものです。

1年半の間にお店は変わってしまい(ほとんど同じだけど)ラジ天ではなく、トップフォースにての走行となりました。

操縦の方は・・・ 内心ドキドキでしたが、別に問題は無く1年半前と同じ様に走れたので一安心。 つか、むしろ前より上達した感じ???? なんだか、前よりマシンの挙動が理解しやすくなった感じがします・・・ バイクで攻めてたのが効いてますね!!

セッティングの方も挙動がわかりやすくなった為、より確実に出来るようになったと思います。 実際、以前ではセット変更での対応出来ず、我慢してた部分を直す事が出来ました!

RCカーの上達にはバイクが早道って事ですね! ・・・んなわけ無いか・・・

319.jpg
なんと言ってもミニッツは荷物が少なく、手軽に出来るのが一番の長所だと思います。 今日、これだけの荷物でもかなり楽しむ事が出来ました!

部活を引退したら・・・ 谷田部とか行こうかな????

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。