龍の日記「RYUsDIARY」



そろそろ1年・・・

放置しだしてそろそろ1年が経過しそうです・・・

このままではまずいので、更新したいと思います。


ボクのアシバイクは「ミント」でしたが、いかんせん遅すぎる&収納スペースが無い&弄り遊びが出来ないって事で乗り換えしました・・・・

車種は・・・アプリオ(4JP8)です!

Image4721_convert_20100310214716.jpg
収納もメットインがあるし、ZRとかとエンジン同じだから弄れるし、そこそこ速い等、良い感じです!
ちなみに、八○代にあるちょっと怪しい店で買いました。 整備無しで3万でした! 安い!

最近、ラジコンは全くやっていない状態なので原付の話題が多くなるかも知れませんがご了承下さい・・・・


