龍の日記「RYUsDIARY」



レジャランに・・・・

今日、久しぶりにレジャランに湾岸をやりに行ったら・・・・
ラジコンサーキットOPEN
の看板が・・・・・・・

速攻DASH!!!!!

314.jpg
有りましたよ! 信じられないです!!!!!

315.jpg
コースもカーペット路面だし、コース幅も狭い・・・ これはタミグラの練習にピッタリです!

余談ですが・・・・ 去年の今頃、ここレジャランで湾岸を始め、サトシ・親方・猿・自分の4人で毎日の様に湾岸をしてました! あの頃はCN、アアアアアのエボ8RSしか持ってなくて・・・ ストーリーも全部クリアしてないのにバンバン対戦しちゃったりして・・・・ 今より確実に楽しい湾岸だったな・・・・

ゲマセンのレジャランの紹介です


久々に?

湾岸系の日記です。

この車は、すでにドレコンしてるんですが・・・ あえての外し技でスッキリさせてます!

エアロ=C  ホイル=RAYS・VERSUS それ以外は全てノーマルです。

続、タミグラ

前回の日記をもう少し詳しく書きたいと思います。

     ~練習走行~
サトシ=ナカナカ良い走りをしてました! このまま行けばAメインは確実! って感じでした。
親方=いつもの通りマキマキ・・・ このままでは予選落ちだな・・・ って感じでした・・・

     ~予選1ラウンド目~
サトシ=スタートは良い感じだったんけど、その後に細かなミスを連発・・・ ズルズルと順位が落ちて行きました・・・
親方=練習走行終了後、セッティングを大幅に変更した為、かなり動きが良くなりました! しかし、細かなミスを連発・・・ こちらも沈没。
   
    ~予選2ラウンド目~
サトシ=ナカナカ良い走りをしました! 結果に期待がもてそう♪
親方=こちらもナカナカ良い走り。 以下同文

    ~決勝ラウンド~
サトシ=ビミョ~な感じでした。 でも、順位は上がりました♪「順位=D-5」
親方=良い走をしていたのですが・・・ ライトユニットが外れてサスアームに絡まり・・・沈没「順位=C-10」

   
まぁ、そんな感じのタミグラでした。

タミグラ・・・・

昨日は、予定通りタミグラに参加して来ました!

結果は・・・ 自分=多分5位
        親方=Cメインのどこか
        サトシ=Dメインのどこか
 
って感じでしたがーん

311.jpg
「避難所」みたいなピット

書けたら後日に詳細書きます。

タミグラ・・・

久々の更新です・・・ 最近は、ブログの更新・ラジコンが完全にストップしてます・・・・・
このままではマズイ・・・ そう思ったので・・・
タミグラに参加します
310.jpg

久々に「チームゴールデンマンボー」が全員集まってラジコンしますナイス
日程は・・・・ 7月13日・・・・ そう、明後日です汗

ヤバイ・・・ 準備が全く出来てない・・・・・

