龍の日記「RYUsDIARY」



AWD・・・・

最近、ノーコンの酷すぎによる走行不能のため放置されていたAWDだったのですが、AWD用の2,4ghz基盤が発売になった為2~3ヶ月ぶりにAWDをイジりました。

300.jpg
とりあえず組み込んだ様子。 クリスタルが無いのでかなり低重心に見えます。

301.jpg
アップ。 以前の基盤よりも大きさが小さくなっている気がします。 アンテナも気持ち悪い位短いです・・・・

299.jpg
ボディーを付けた状態。 アンテナが無いです。

走行した感想なんですがノーコンが無くなったって言うのが一番デカイです。 その他の所もセッティングを詰める事によりどんどん良くなって行きました!


谷田部・・・

春休みに谷田部に行って撮ったのですが・・・・ 面倒になってしまい、放置してた動画を載せます・・・

懐かしいレイアウトです・・・・

1人称視点(?)から この方がわかりやすいですな。

これからは、少しずつでも更新して行きたいと思います!

