龍の日記「RYUsDIARY」



シャーシ交換

最近、谷田部にてツーリングをする機会が無いので、近場のラジ天でミニッツ三昧です♪

と言う事は・・・・またしてもミニッツネタです。

今回は・・・・ AWDのシャーシをスケルトンじゃない物に換装しました!
awd4.jpg
こんな感じです! 実はAWDのシャーシ換装は二台目(一台目は親方のAWD)なので、なかなか手際よく換装出来ました。

awd1.jpg
後ろから・・・ カッコいい・・・・・・ 面白い事に、標準が色付きだと、クリヤーにしたくなるんですが、標準がクリヤーだと色付きにしたくなります・・・ 

awd2.jpg
ボディーは、ちょっと前にコレに変えたんですが、ブログにて紹介してなかったので・・・ ちなみに、もうミラー取れてます・・・・

awd3.jpg
後ろから・・・ 

とりあえず、2階にあるコースにて試走した所非常に「転がる」印象でした。 これは、シャーシが硬くなったからなのだろうか・・・・・ 早くラジ天で走らせてみたい・・・・・


久々の更新

最近、ブログを放置してすみませんでした。

受験があり、なかなか更新出来ませんでした。

今日、その第一志望の結果が発表に・・・ 結果は合格でした!!

これからは少しづつ更新していきたいと思います。

新年初

昨日は、ハッピーニューイヤーレースには参加せずに、ラジ天でミニッツをしてました。

新年最初のネタ(?)はこちら
taxy.jpg
タクシーです! 015に載せました。 ナカナカカッコいいです! 走ってる姿は「速い」と言うよりは「優雅」って感じの印象です。 ノーマルモーターでゆっくりと・・・・ というのが似合いそう。

taxy2.jpg
ピット。 特に変化は無し。

taxdy.jpg
ラジ天で比較的使用率が高い充電器。 カツカツせず、やさしく充電するのが魅力!

一発目・・・

ikura.jpg
うまそう・・・・ ってか、実際にうまかった。

