龍の日記「RYUsDIARY」



ふりかえり・・・?

それでは、また来年!
では、少ししょっぱい感じがするので、今年1年を振り返ってみました。

「1月」
タミグラinカレスト座間
k;ljkhjg.jpg


SN380025.jpg


SN380026.jpg

非常に寒かった


「2月」
20070210190746.jpg


oijuuy.jpg


6.jpg

新しいプリンター&デジカメ&工具箱GET


「3月」
12.jpg


30.jpg

全日本・EXPクラス1次予選&ゴールデンマンボーTシャツ制作


「4月」
0o0.jpg


97865.jpg


104.jpg

タミグラin浅草 ビギナークラス


「5月」
147.jpg

修学旅行 京都


「6月」
174.jpg


173.jpg

タミグラin浅草 ストリートチャレンジクラス


「7月」
231.jpg


229.jpg

タミグラin浅草 GT2400


「8月」
253.jpg


260.jpg

TC4制作&P・りんごじゃむ遠征


「9月」
270.jpg

ラジ天開店


「11月」
292.jpg


290.jpg


289.jpg


283.jpg

タミグラin浅草&全日本・本選



「12月」
ahahahaha.jpg


416.jpg

416完成


そんな感じの1年でした。  「今年は短かったなぁ~」と思っていましたが、改めて振り返って見ると、「長かったなぁ~」と感じました。 
2008年まであと40分弱です。  2008年は、今年と同じような事を繰り返さない様にしたいなぁと思います。

では、また来年!


416 完成!

しばらく416ネタを出していませんでしたが、今日、無事に完成しました。

416.jpg
とりあえず完成! タミヤの車は、何となく見た目が「綺麗」な感じがするのは気のせいでしょうか?

4162.jpg
なぜ、モーターを固定するネジが付いているのかと言うと・・・・・・
後からネジを入れる事は出来ない
からです・・・・・・ これは気になりました・・・ まぁ、逆に言えば
外れてどっかに転がっていってしまう事は無い
ので、良しとしましょう!

4164.jpg
デフボールが半分見えてます! 埃が・・・・・ 不安です・・・  まぁ、大丈夫だからこうなってるんでしょう!

4165.jpg
4セル用のスリットが設けられております。 これは、うれしいですな。

4166.jpg
スパーギヤなんですが・・・
Eリングを外さないとスパーギヤは外れない
様になってます・・・・・ スパーは、壊さないように注意しましょう。

4167.jpg
デフは、いちいちバラさなくても硬さが調節出来る様になりました! 結構嬉しいポイントです!


それでは、また来年!

