龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AWD変身?

今年はヨコツーに出る予定も無いので、コースをまともに走る事が出来なかったAWDのバージョンUP(?)を行いました。

      ~~~主な変更点~~~

  ・アップライトを全て 0°→1,5° に変更。
  ・バネの交換
  ・フロントをトーイン→トーアウトに変更。

アップライト&バネ変更は、コーナーでの跳ね防止です。 今まではコーナーに入る度に「バババババ」とリヤが跳ねていました・・・・ 物凄いロスですね・・・・
それを抑えようというわけです。

フロントをトーイン→トーアウトに変更は、この前の谷田部での出来事を参考にしました。 今までのAWDは、極端なくらいハイサイドしていたので・・・・ 

miniz3.jpg
それらを交換した後のAWDです。 なんか、変更前と比べると「走りそう」な感じになったのは気のせいでしょうか? 早く走らせてみたい!

miniz2.jpg
キャンバーを付けたので、感じ変わりました。 アルミホイールと相まって「走り屋風」? なイメージに変身しました。

最後に、新たに投入したアイテムを紹介!!!!
ミスって写真を消してしまいました。すみません(12月7日)
フッ素オイルです! コイツは物凄いです! 今まで使用したケミカルの中で一番感動しました!!  ホント、コレをキングピンに塗るだけで
オイルダンパーでも付いてるんですか?
ってくらいスムーズに動く様になりました!

でも、その分値段が高いというのが唯一の難点・・・・・

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。