龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミグラ③

いつもの「コンデレ・ドライバーズミーティング」が終了し、いざ予選1回目・・・ でも、僕の予選組は最後の方です・・・ 「予選開始」となりましたが、小一時間はかかりそうな雰囲気。

車高・リバウンドを見て、いざ予選1回目・・・
上手い具合に集団を抜け出せたのですが、1週のベストラップの為、意味無し・・・ ベストラップの方も思うように伸びず・・・ 終了。
親方は、何となく微妙な(?)タイムを残して微妙な順位に着けました。

昼休みを省略し、予選2回目へ~ このままでは絶対にタイムを更新出来ないのはわかっていたので、インナーをハード→ミディアムに変更し、バネを前青・後黄→前黄・後黄に変更。 タイムが出なくなっても仕方が無いって感じでセッティングしました。
いざスタート! コレはいい!絶対に良いタイム出そう! 10秒台も夢ではない!! と思ったのもつかの間、他車と接触し、アッパーアームが外れてしまう・・・ マーシャルの人に直してもらうも、結局2週しかタイムアタック出来ず・・・ でも、1回目のタイムを大幅に更新する事が出来ました! 

でも、決勝レースはBメインです・・・

292.jpg


次回は決勝編

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。