龍の日記「RYUsDIARY」



マイブーム(?)

ラジコンとは関係ないですが、最近、湾岸ミッドナイト(ゲーム)にハマってます。

って事で、今持ってる車を紹介
272.jpg
左から、ゲンバラ・カローラ(育て中)・エボ8 です。 

今の所エボ8メインで使ってますが、カローラが完成したらカローラがメインカーになる予定です! しかも、今の所無敗で進んでいるので、頑張れば「最速アザーカー」の称号がもらえるかも!?


ラジ天プレオープン!

今日は、待ちに待ったラジ天プレオープンの日でした! 当然? 僕も行きました。

270.jpg
かなり小さい看板・・・ 見落としそうになりました・・・・

店内は・・・ なんか広い・・・ 広すぎる・・・ って感じでした? でも、タミグラ用品等はしっかりと揃えられていたので、直前なって物が無い事に気づいて困ることには絶対にならないと思います!

で、「特大ミニッツサーキット」

271.jpg
確かにデカイ! デカ過ぎて写真に納まりませんでした。 しかも、オープン記念で1週間無料で走行できるみたいなので、今度走行したいと思います!

久しぶり

昨日は久しぶりにNEXTへ行って、久しぶりにラジコンして来ました。

実は、本当は「谷田部で走行する予定」でした・・・ しかし、12/1が沢山走っていて路面が変わってしまってたのと、何よりBDを家に忘れて来てしまったので、断念。

そこで、谷田部とは反対方向にある「NEXT」へ行ってきたというわけです。

269.jpg
グリップ剤を使わないので、いつもとは違う雰囲気です。

走行の方は・・・・ タイヤが合っておらず・・・ 僕は、ソレックス36で走行してたんですが、他の人は、ナント7Bで走行してたみたいです・・・・ 7Bっつったら「真冬用タイヤ」ってイメージがあったんですが・・・ コースによって違うんですね。

そんな感じの久しぶりの走行・・・

長らく更新してませんでしたが・・・

ネタ的な物がありません・・・・ まぁ、最近は全くラジコンしてないんで、しょうがないっちゃしょうがないんですが、放置しておくのもまずいと思ったので、更新します。

そういえば、あと10日でラジ天が開店しますね! 特大ミニッツコース 楽しみだな・・・・

特に・・・




いきなりですが、新学期が始まったのという事なので、MyPCの壁紙↑に変えてみました。

それだけです・・・・・・

80000

268.jpg
とうとう8万人・・・・ そう言えば「77777」を撮り忘れた・・・

去年は、「7777」をちゃんと撮れたんですが・・・

BODY

今度のタミグラに向けて、新しくボディを作るか、それとも去年使ったレクサスで出るか考え中です。

huh.jpg
前使った画像ですが・・・・ コレが去年作ったレクサスです。 去年作ったにも関わらず、殆どキズがありません・・・・

軽量が一枚あるから、それを使いたい気持ちなんだけど、毎回新品ボディで参加してるから、家がボディだらけになる・・・・・

74.jpg
そういえば、こんなのも有った・・・・・ 

薬品混入→表面加工済み

丁度、1年くらい前に「薬品混入パーツ」とか言って純正と交換したグラファイトバルクヘッド・・・ それを今日アレに交換しました!

264.jpg
アルミバルクヘッド!!!!! しかも前後両方!!!!!!!!!!!!

それに組み替えたら・・・・
265.jpg
こんなんになっちゃいました!!!!! もう、止まらない!!!

267.jpg
アップしてみると・・・・ もう、おかしくなりそう

266.jpg
リヤ周りもおかしくなりそう。


もう、ここまでやったら「静岡」行かないと元が取れん! って思います・・・ 今回のGT3700は、かなり気合を入れて臨みます!

